News

Ferris Festival 2021を終えて 大学祭実行委員長よりご挨拶

このページをshareする

LINEでシェア URLをコピー

Ferris Festival 2021「Butterfly〜Let’s fly to the next stage〜」は、2021年11月6日(土)から11/10(水)の5日間、大学祭史上初のオンライン大学祭として開催されました。

初めてのオンライン開催での大学祭ということで不安もありましたが、大きなトラブルなく無事終えることができました。誰でもどこからでも参加可能であったこともあり、5日間で合計4,878名のホームページ閲覧者、YouTube総再生回数15,591回と大変多くの方々に大学祭に参加して頂けました。

大学祭を開催するにあたって私たちの活動を支えてくださった全ての皆様、そして当日大学祭に参加してくださった皆様に、大学祭実行委員会を代表し深く御礼申し上げます。


前回実施されたFerris Festival 2019から約2年の歳月を費やし、実現できた今年度のオンライン大学祭。完成形が全く見えなかっただけに、現在引退されている4年生の先輩方、いつも支えてくれる同期の仲間、すごく頼りになる後輩たち、みんなのおかげで実現できたものであると感じております。

本当に皆様、ありがとうございました。これからもFerris Festivalがたくさんの人々に愛されるものでありますように。